So-net無料ブログ作成
検索選択

バルセロナ。。。2 [海外]

2003年10月29日

バスに乗って、すばらしい建物をパチリとしてたら。。。



見えてきましたー"サグラダファミリア" 感動ーーーーーー!

すっごく大きい!! まだ工事してるのよね。いつまでかかるんだろうか。。。



次回は内部を紹介します^^

つづく


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

"サグラダファミリア"!!
kazumiさんの写真で見るだけで感動じゃあ!!
すごいね!
どうしてこんなのが造れるのか・・・ガウディさんだったよね?  違った?
by (2005-12-18 10:24) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪
感動じゃろー^^ この写真じゃあ、いまいち全体がわからんね。
そうそう、ガウディ^^ ずっと見上げてたら首が痛くなるんよ(笑)

nyanさん>
nice! ありがとうございまーす^^
by kazumi (2005-12-19 23:11) 

offbeat

あれ?僕この記事にコメントしたような気がしてたけど、してないね^^;)
サグラダファミリアの現場監督って、日本人なんだよね。。確か。。
『情熱大陸』で取り上げられてました。今はどうか分からないけど。。
『一日夢中になれる事があって、その日の終わりにうまい酒を呑む。
人生においてこれほど素晴らしいことはない。』その人が言ったこの言葉に、
僕も感銘を受けたというか、大賛成ですね/笑 
僕らが生きてるうちには、まだ完成しないのでは。。恐らく。。
何世代にも渡ってひとつのものを完成させるなんて、ステキです♪(^0^)
現代社会が失ってしまったもが、そこにはあるような気がする。
by offbeat (2005-12-20 23:11) 

くまごろう

おお~!ノッチとさりぼんが新婚旅行でサグラダファミリア行きましたよ♪
すっごい感動したって!
階段でてっぺんまで登りつめたときにすっごく気持ちよかったそうです。
まだまだ作り続けるんですよね。ガウディさん、すごいよね!
by くまごろう (2005-12-21 05:06) 

kazumi

snappyさん>
こんばんは♪
そうそう、日本の方がいらっしゃるんですよね。
何かに夢中になれるって幸せだと思う。
その日の終わりにうまい酒を呑む。。。サンセー(爆)
最初に作られた所が完成まで持つかが心配だわぁ

くまごろうさん>
こんばんは♪
感動したでしょうねー^^
ノッチ&さりぼんの素敵な思い出がある地なんですねー♪
てっぺんまで行ったんじゃね。私は行けんかったんよ トホホ。。。
しかし、すごいよね。
by kazumi (2005-12-21 23:51) 

megkiwi

おお!ここへは行きましたよ。
かろうじて、ですが(笑)
時間ないのにてっぺんまで上って、ガイドさんに怒られました・・
でもほんとにステキだったなぁ。
by megkiwi (2005-12-22 08:53) 

ichiro

よし!決めた! バルセロナ行くぞ!
お金貯めヨット。。
by ichiro (2005-12-23 09:43) 

kazumi

meg*さん>
こんばんは♪
おーmeg*さんも、行かれたのですね。
ここは感動しますよね^^

ichiroさん>
こんばんは♪
おすすめです"バルセロナ"
お金貯めてねー^^
by kazumi (2005-12-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。